Don't miss

5/17/2011

iphone4 bumper 100均バンパー


By on 5/17/2011


昨日、小物をいれるカゴを買うために某100円均一ショップへ行きました


店内をフラフラしているとこんなものを発見!




購入決定(笑)



他にもう一色、白(シリコンなので半透明?)
も購入してしまいました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


帰宅後、早速装着!



フィット感は、105円にしては上出来なんじゃないでしょうか?
※純正は2.800円だったかな?純正のbumperのゴム部分はすぐ汚れる?らしい・・・
貧乏人の自分にはとりあえず100円のコレで十分です

触った感じはシリコンです(笑)

色は他にピンクや紫なんかがあった気がしますので、
全色揃えて気分で変えてみるのもいいかもしれませんね((´∀`))ケラケラ


純正バンパーに敵わないと思いますが、満足しています(*´σー`)エヘヘ

0 コメント :

コメントを投稿