Don't miss

5/24/2011

なんだかなぁ・・・


By on 5/24/2011

イヤな予感がしたんだよなぁ


お店の駐車場から出たときに、車のバンパー下をこすりました(汗)

車高を落としているわけではないのですが、
社外品で「いずれ擦りそうだ・・・」と思っていました

予想はしていたもののショック(泣)


やっぱりSUV・クロカンとかが自分にはあってると痛感。

下がどうのこうのって考えて走る性分ではないのです。


昔、乗っていたテラノ(V6)が懐かしい。

燃費と小回りは最悪だったけど(笑)

2 コメント :

  1. シャコタン?
    いいねぇ〜w
    段差を超えるときはジグザグに走行しようぜw

    返信削除
  2. >leftyさん
    シャコタンって(笑)
    違います、どノーマルです!!!
    ジグザグ走行なんて面倒で(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    返信削除