Don't miss

3/22/2011

バイク(原付) 空気圧 


By on 3/22/2011

以前、タイヤがベコベコになってから(笑)
セルフのスタンドで空気圧調整したのですが
また最近気になってきたので行ってきました

ところが、前回とは違う場所であったため?

バルブが入りませんでした(泣)

車では、たまに入れるのですがバイク(原付)の場合
ディスクローターがあったり、狭い・・・
そもそもホイールが小さいのです

エクステンションを購入すれば間違いないのでしょうが
安いけどわざわざ買いにいくのも・・・ね。。。(;´∀`)

結局、違うスタンドにいって入れてきました


こういうタイプならOK



このタイプだとほぼNG




ちなみに↓がエクステンション

(\800くらいです)


安全な走り、燃費のためにも
タイヤの空気圧点検はこまめにしましょう!


0 コメント :

コメントを投稿