Don't miss

10/23/2010

埋もれた名曲(自分の中で・・・


By on 10/23/2010

久しぶりに昔のCDを引っ張り出してと思ったら、大量処分したのさえ忘れていた自分です。。。

そう、思い出してみると300枚くらいは処分したような・・・
��意外と場所取るんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
データ化して保存なんて面倒で、まったくしなかったことを後悔してます

こまめにデータ化することを推奨いたします


さて、今はとても便利な時代でユーチューブというものがあるわけです
さっそくアクセス!


なかった。。。(泣)


あまりにマイナーすぎたのかな~。
「Thurman」
マイナーバンドでしたが名曲といわれているのもあるんですよ
「She's a Man」

でも、自分が聞きたいのはコレじゃないんです!!!

聞きたいのは
「Lewis Brightworth」
中古CDでも買うかな・・・

0 コメント :

コメントを投稿