Don't miss

5/21/2012

ヒップホップライフスタイルマガジン dazzlin'


By on 5/21/2012


片付けしていたら懐かしい雑誌が出てきました。

dazzlin'

創刊号には平成11年10月25日発行と書いてある・・・

その割には綺麗!

表紙はキングギドラ。活動停止していてそれぞれソロだったのにもかかわらず(笑)
日本語ラップの顔みたいなニュアンスでなのでしょう。
10年以上前のもので当たり前だけど、みんな若い。

創刊号からいくつか抜けていてvol.11まであったけど、実はこの雑誌はいつまであったのか知らないでいる。いつのまにか廃刊になっていたような記憶しかない。

自分が日本語ラップと出会ったのは、アメリカ帰りのマイメンが部屋でかけていたYOU THE ROCK☆だった。ギドラ、雷家族、マイクロフォンペイジャーetc...、いろいろ聞いたしCDも買ったし、クラブにも行ってた。懐かしい。あ~懐かしい(笑)

2 コメント :

  1. 俺も結構な数のブラストを捨てたけど、今考えてみるとオークションで売ればよかったと思った時期がありましたー。結構いい値段で売れたりしてね〜w

    返信削除
  2. >leftyさん
    blast懐かしいですね~。その前の名前はFRONTでしたっけ?
    そして今Leftyさんは本場THE SOURCEを愛読しているのですね(笑)

    返信削除