Don't miss

9/17/2011

こ、これは・・・


By on 9/17/2011


ランサーリンク、iPhone 4を一眼レフ仕様にするカメラキット
yahooニュースより

これまでもレンズキットなどの発売もありましたが、実際売れているんでしょうかね・・・
しかも、これは

65.000円


リッチな方専用です。

こちらの商品は
iPhone 4に広角、望遠ズーム、絞りなどのレンズを取り付けて一眼レフカメラのようにしてスチールやHDムービーを撮影できるというもの
一眼レフのようにです。明記されていますが、飽くまでも一眼レフ仕様。
と言っても、私はカメラの知識はまったくありませんが。。。(汗)

*一眼レフカメラ
撮影に使用するレンズと撮像面(フィルムもしくは固体撮像素子)の間に鏡を置き、実際に撮影されるイメージをファインダーで確認することができるものをいう(wikipediaより)

なかなかおもしろいとは思いますが私のような輩には高すぎるのと、そろそろiPhone5が出るという噂があるのにこれを発売というのはいったい・・・

0 コメント :

コメントを投稿