Don't miss

7/01/2011

ファミコンじゃなくてfavicon


By on 7/01/2011

Bloggerのレイアウトってところに

いつのまにかfavicon編集っていうのがあったので作りました



faviconの作成に掛かった時間、約3分・・・

小さいものだし、自己満足ということでこれでいい(笑)



追伸:MacBookのバッテリーの膨らみが以前にも増して酷くなっている気がする。。。

4 コメント :

  1. 気のせいだよ、うん、たぶんwwww

    返信削除
  2. >leftyさん
    へ?どういうことですか?
    表示されてないってことかな・・・
    キャッシュクリアでも無理だとしたら、ブラウザのせいにします(笑)

    返信削除
  3. バッテリーの下りねw
    膨らんでることも気のせいだと思うよ

    返信削除
  4. >leftyさん
    そっちね(笑)
    日々、絶賛成長中ですよん!

    返信削除