Don't miss

6/07/2011

WWDC2011


By on 6/07/2011

日本時間深夜2時くらいから開催されたそうですが、

起きていられず寝てしまいましたZzz



mac遣いの方々にとっては、ワクワクの時間だったようですね


当方、macは 「OS X Panther 10.3」 から疎遠です(*´σー`)エヘヘ



少しばっかり気になっていたクラウドサービスですが、そもそも日本ではどうなるの??




そして予想通り?新型iphoneについての発表はなかったようです

先月に white iphone4 を買ってしまった自分にはどちらでもよかったのですが、

新型が出たら買う!!!と意気込んでいた友人には残念な結果だったようです



2 コメント :

  1. (*´σー`)エヘヘ

    クラウドサービスはすべてのマック製品に適用だねぇ。
    当然iPhoneでもね。
    すでにiPhoneのアプリ管理画面ではクラウドにアップするのが
    はじまってるよ。
    まぁ、何でもかんでもfallって感じだったから多分新しいのは
    その時に出るでしょう!!!と、期待しております!!

    返信削除
  2. >leftyさん

    >すでにiPhoneのアプリ管理画面ではクラウドにアップするのが
    はじまってるよ

    おぉ!ホントだ!アプリ購入してなかったから気づかなかった!

    秋っていうよりも、日本の場合年内には~って感じでしょうかねぇ?

    返信削除