Don't miss

5/12/2011

さよならiphone3G白 こんにちわiphone4白


By on 5/12/2011



つい3日前のこと


原付で信号待ちしているとソフトバンクショップから出てきた人の手に

なにやら白いモノが!?

たまらなくなり、入店。。。

自分「iphone4白入荷してますか?ちなみに32Gはありますか?」

店員「今日、入荷してまだ在庫ありますよ」


頭の中での葛藤

  • ここまで我慢したのだからとりあえず@1ヶ月の6月6日まで待て!
  • 3gから4で快適すぎるからいいんじゃない?
  • 今機種変更して、次はiphone6(仮称)狙いでいいんじゃない?
  • ここで機種変更は情弱だろぅ(笑)

迷った、本当に迷った。。。
が、しかし



iphone4 White 32G に機種変更






そして、


さよなら、iphone3G (涙)



よくここまで頑張ってくれた、
「ありがとう3G、君のことは忘れない。しばらくはipod touchとして頑張ってくれ(笑)」




サクサクで快適なiphone4!
(3Gからだから余計にそう感じるのでしょう・・・)



2 コメント :

  1. この情弱野郎めっ!
    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    俺もほしいよぉ。。。

    返信削除
  2. >leftyさん
    (*´σー`)エヘヘ

    返信削除