Don't miss

4/11/2011

懐中電灯


By on 4/11/2011


先日、家具が欲しい!と買い物を頼まれてIKEAへ行ってきました

たくさんの商品を見て周るだけでも楽しい!

が、なんせ広いので結構な時間が掛かってしまうのと、

疲れる(笑)のは言うまでもありません(;´∀`)


そんな中、自分のなかでのHIT商品を発見!

計画停電の実施は未定(見送り)ですが懐中電灯を購入しました

















LEDでとっても明るい!

非常時に使うだけでなく、

車での作業や暗がりでの作業にも使えそうで( ´∀`)bグッ!



2 コメント :

  1. 俺にも一個ヽ(`Д´)ノクレヨ!!!

    返信削除
  2. >leftyさん
    えーっと・・・
    今回の計画停電地域でない人でしたよね?(笑)
    ま、計画停電とは関係なく何かあったときのために、持っておくべきものですね!!!

    返信削除