Don't miss

2/25/2011

プレステ携帯電話


By on 2/25/2011



iphone5の発売についての正式な発表がない中でいろいろ検索していたら
ソニーエリクソンが
PSPhone こと「Xperia Play」 とやらを発表されていたようですね

これってPSP GOじゃないの?
PSP GOってこんな感じじゃなかったっっけ?
持ってる人を見かけないし、よくわからないんですけど(笑)

まぁ、ソフトウェアはDLするみたいなので
PSP GO に電話機能がついたような感じなのかなー

最近のスマートフォンのCPUの周波数はだいたい1GHzくらいなのかぁ
電話だから当然耳にあてるわけで、
発熱を考えるとpcのように今後は低発熱デュアルコアって
流れになりそうですね

iphone5の正式発表がない今
SIM Free なら候補に入っちゃうかも・・・

2 コメント :

  1. おいおいw情報が古いぞw
    もうすでにデュアルコアになってるぞw
    次の奴はクアッドコアだそうな。


    来年はさらに倍 ( Tegra 2 比 10倍) の " Wayne " が、2013年には50倍の " Logan "、2014年には100倍に迫る " Stark " が控えているそうな。

    返信削除
  2. >leftyさん
    うへwそうだったのね・・・
    クアッドまでもがすでに計画に入ってるのかぁ
    すんごいね(;´∀`)

    返信削除