Don't miss

2/20/2011

ブラウザ IE9


By on 2/20/2011

2/11にIE9RC版(製品候補版:Release Candidate)が公開されたようで
とりあえず試してみy・・・


XPじゃダメなのね(つд⊂)エーン


ってことでIE9は自動的にパス(笑)


他のブラウザ(FireFox)を利用していても
pcの調子が悪くなるとスグ再インストールしてしまう私は
結局、IEに戻っていました(最初からあるっていう理由だけ)

今回は、せっかくなので
を使ってみてどれか一つを
メインで使っていこうと思います
というのもIEじゃないと見られないサイトとかがあるので
(今でもある??自信ないです)
という訳で、IE以外の一本ってわけにはいかないのです

2 コメント :

  1. ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
    safariの存在がないけどw
    結構いいよw

    ってか、時代はChrome一択でしょw

    返信削除
  2. >leftyさん
    safari。。。
    持ってるmacは低スペすぎて封印しましたw
    やっぱChromeかねー

    返信削除