Don't miss

9/28/2010

久しぶりに


By on 9/28/2010

先日、ものすごーく久しぶりになんとな~くパチ屋へ行ってきました

私はスロット派だったのですが5号機に移り変わり、まもなくして行かなくなってしまいました
なので、今の機種についての情報なんてまったくわかりませんo(;゚∇゚)ゞ

さて、結果から言いますと収支は ± 0 (笑)

まずはひたすらチャンス目を引く!
みたいな感じで4号機時代の北斗の2チェ、スイカ、レアリプレイを思い出しますね
リーチ目好きだった自分にはあんまりかも・・・>_<
今の台はART搭載が多く長時間打つのが主流???
��隣の隣の台を打っていた人は、出ていたのですがなんか挙動が怪しかったです。もしやセット打法!?キズネタ!?なんてまだあるのかな・・・?)


スロットの話はここまでとして、今回パチンコ屋に行って一番驚いたことは


喫煙者がものすごぉ~~~く少ない!!!!!


ホント驚きました!
自分がよく行っていた頃と比べると、まるで別世界(笑)
まぁ、タバコは「百害あって一利なし!」吸わないほうがイイとは思いますが。。。


あとはやっぱり10月から値上げというのも関係あるのかなぁ


今日現在、筆者は喫煙しておりますが値上げをきっかけに禁煙してみようかと思っています

0 コメント :

コメントを投稿