Don't miss

10/19/2010

買ってみました!


By on 10/19/2010

最後の一本を吸ってから、とりあえず24時間禁煙してみました

24時間くらいではニコチン切れって感じにはならないらしいのですが、
そわそわして落ち着きませんでした(笑)

そして24時間ぶりにタバコを吸ったら「クラクラ」しちゃいました
なんとも言えないあの気分!
やっぱり辞めるのが大変だと思ったので、禁煙補助グッズを購入しました


CMでお馴染みのニコレット


簡単に用法の説明
タバコを吸いたいと思ったとき、1回1個をゆっくりと間をおきながら、30~60分かけて噛む。


最初はただのミント味のガムって感じだったんですが、徐々にまずくなってきました(・ω・;)
人によって感じ方が違うのかもしれませんが、自分は喉に違和感を感じるような気がしました。。。

せっかく買ったのだし(意外と高い)、とりあえず試してみまっす

0 コメント :

コメントを投稿